スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンテスト「一回完結」



久しぶりになってしまいましたが、こんにちはイワモトです
寒い冬が終わりうららかな春が芽吹きつつありますが皆様どうお過ごしでしょう
とにかく僕は眠いです


・昨日のバンドコンテスト非常に楽しく演奏出来ました。観てくださったみなさん、リツイート等応援してくださった皆さん本当にありがとうございました!
あとRE:CLOCKのさっちゃん差し入れありがとうございました!

コンテストでは2位という順位を頂きました!競演の皆さん誰もがすごい方ばかりでしたので、入賞できたこと非常に嬉しく思います。今回のコンテストのシステムを考えると、色々な要因があって完全に平等な投票というのは少し難しかったかもしれません。運がよかったとか、そんな失礼なことも考えてしまいますが、敢えてそれらには目を瞑って、僕らに票を入れて下さった方が沢山いたことがとても嬉しいです。本当にありがとうございました


・ライブの後はメンバーで打ち上げしました。思えばメンバーのみでの打ち上げは初めてでした。別に仲が悪いわけじゃないですよ?家に帰りたい日が多かっただけです。
昨日の事も含めて色々話がしたかったけど、お酒が入ると真面目な話は出来ませんね笑
何にせよ気持ち良くお酒が飲めました


・コンテストも終わって、やっと作曲に集中出来ると思ったのですが、嬉しくも4月中に2度ライブに誘われてますので、ライブ準備と作曲の平行作業になりそうです。
↓ライブの予定↓
4月10日 初台DOORS
4月20日 下北沢251
7月12日 新松戸

詳細が出次第ホームページにのせますね


さて、今日はこんなところにしておきます。また近いうちに!

信じるもの

ライカの水槽 イワモトです

・遅くなりましたが3月4日のライブでライカの水槽を観てくださった皆さん、対バンの皆さん、おかげで楽しくライブできました!ありがとうございました!

これからもライブはもちろん、動画やネット生放送などなど企画も考えています
どうぞ応援よろしくお願いします


・次回ライブは3月27日に渋谷TAKEOFF7にて、バンドコンテストに参加します
コンテストの為出演時間は多少すくなめですが、短い時間でMAXのパフォーマンスをする予定ですので、是非応援に来て貰えたら嬉しいです


・昨日はスタジオに入りました
快飛君二度目の大遅刻!
大変なのはわかるけど、もっと自分をコントロールしていかないと、これから先バンドをやっていくのは難しいと、お兄さんは厳しいことを言ってみます
無理をしないのも自分をコントロールするということ!


スタジオ後にメンバーで少し話をしました
信じるものについてです
科学VSファンタジーといったところでしょうか?
僕は小中と真面目に理科の授業を受けてきて、高校では物理を学んでいたので、大体の事は科学で考えてしまいます

しかし訳もなく信じるんじゃなく、一度疑ってみて改めて、信じる事が出来ればそれは信念になると思ってます

さて、いろいろと理由付けたがる科学ですが、科学が正しいかどうかは、科学でしか証明できません
何処かで聞いた話ですが、科学も宗教と何ら変わりないと言われても否定できないです
実際快飛くんは人類の始まりはアダムとイヴだって言ってました
科学だって信じられなければ宗教と変わりないです

長くなりそうで面倒なのでぶつぎってまとめますが、何が言いたいかと言うと
一度は考えて疑ってほしいんです、自分を取り巻く世界について、神様について、未来と過去について、自分自身について、他人について、そうしてそれでも信じられたものは、きっと貴方を裏切らない

セカンドインパクト


どうも
ライカの水槽イワモトです


・昨日は渋谷TAKEOFF7にて東京フリーにトリで参加させていただきました。ライカを観に来ていただいた方、ライカを観ていただいた方、デモCDを買って下さった方、ありがとうございました!
今日はあまりやらない真ん中大人しいセトリでしたが、どうでしたでしょうか?
新曲もやったりと、実験も兼ねた良いライブにできたと思っております


・今年、僕は23で、厄年なのですが、お祓いやなにかには信じる力が足りないので、もったいないと感じ、なにもする気がなかったのですが、両親がとても心配していて、わざわざ地元からこちらへ来て、厄払いに連れていってくれました。
厄年やなにやらは特に気にするようなことではないと思っておりますが、自分の事を心配してくれる人がいるというのは、何かと支えになるものですね。ということで写真は寒川神社の境内です。


ではまた

1回廻って

ご無沙汰しておりました。イワモトです


・神奈川に越してきて1年になりました


1年はあっという間に過ぎてしまいました。
もっと毎日を充実させなくてはなりません。1年という時間を対価に得たものが少なすぎると感じています。

音楽の道を志すというのは、霧のかかった道なき草原を行くようなものじゃないかと思う。何処へでも行けるが、何処に向かっているかはわからない。そうなった時人は、立ち止まってしまうことが多い。行ってしまったらもう戻れない。現状維持ってやつだ。だけど人間は日々歳をとる。止まっていては愚かに朽ちるのみ。進まなくてはならないのだ。慎重に。大胆に。

しかし、不本意ながら来年の今頃もきっと同じこと(1年があっという間に…)をいっているでしょう。


それで大丈夫。自分が自分に満足してしまってもまた、足を止めてしまうのだ。



・次回ライブが近くなってきました
次回ライブは2月22日 渋谷TAKE OFF7にて21時頃から出番です。
くわしくはHPのLIVEを参照ください



ではまた近いうちに!

始まりのはじめ

昨日は初台DOORSにて今年一発目のライブでした。観に来て頂いた方々、デモCDを買っていただいた方々、本当にありがとうございました

昨日のライブでは開始三分で足を痛めてしまい、いつもより大人しい演奏をしました。言と剣で転んだのはマジゴケでした。笑ってください。


昨日から完売自主製作のデモCDの販売を始めたのですが、完売させていただきました!初日ということで控えめな枚数しか持っていかなかったということもありますが、何にせよ嬉しいです!次回ライブからは収録曲を多少入れ換えて、たくさん持ってきます!よろしくお願いします!


では、また近いうちに
プロフィール

motof ライカの水槽

Author:motof ライカの水槽
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。