スポンサーサイト


人生ゲーム

どうも。少々ご無沙汰しておりました


・ライカの水槽の初ライブの予定が決まりました
ライブハウスの事情により完全なタイムテーブルは載せられませんが告知致します

場所; 西荻窪flat
日時; 9月12日(水) 出番18:35~

知人も、そうでない方も是非いらして下さい
今出来うる最高のライブをしますので


・昨日はスタジオとアーティスト写真撮影でした
撮影者無しのセルフ写真だったため、なかなか上手く撮ることが出ず大変な苦労をしましたが、なんとかそれっぽい写真が撮れました
写真はホームページのバイオグラフィにあります


・近頃は余裕が出来てきた為か少々サボりぎみで、アーケードゲームに復帰したりとかしてました
時々は構わないとは思いますが、控えめにしたいと思います


さて、本日深夜にまた音源をアップします
「ノスタルジー」という曲です
思えばこの曲を作ってからもう6年が経ちます
当時僕がどんな気持ちでこの曲を作ったのかはもう思い出せないですが、非常に大切な曲です
是非聴いてみて下さい


ではまた近いうちに書きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

motof ライカの水槽

Author:motof ライカの水槽
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
