スポンサーサイト


本日と休暇と本業

・本日から僕は3連休です。初日の今日は寝て過ごしてしまいました…やることあるのに…
明日はスタジオ、明後日もこれまた一人でスタジオ。残りの2日は頑張っていきたいです。


・ホームページの更新をしました。(HPはこちら)これまで飾りだったmyspaceへのリンクを有効に、mixiへのリンクを作成しました。さらに!myspaceに最初のデモ音源となる「僕を描く」を公開しました。マスタリングに満足できず、予告からだいぶ時間がかかってしまいました。これからあと2・3曲くらいデモをUPする予定ですので是非聞いてみてください。


・薄暗い部屋にあるその気配に、僕は薄ら寒い恐怖を感じる。気づかないうちにそれは僕の若さを奪っていく。指先の感覚が段々ににぼやけて、物忘れがひどくなっていく。鏡を見ると顔が昨日より少しやつれている。声がしわがれて音にならない。後ろを振り返る。部屋の白い壁がある。「ああ」、僕は一人で納得していた。僕は逃げ出したいのだ。心地の良いこの部屋から。しかし、僕はまだここで座ったままでいる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

motof ライカの水槽

Author:motof ライカの水槽
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
