スポンサーサイト


僕を描く

今日はスタジオとミーティングでした

デモ音源のレコーディングはとりあえず今日で一段落(僕は取り直しとマスタリングがありますが…)
来週からはライブのための準備に取りかかります

次回のライブでは新しい曲もできそうで楽しみであります


ミーティングではバンドリーダーらしいことがしたくなって、ちょっとでしゃばってプリントとか作って仕舞いましたが、メンバーもそれなりに楽しんでやってたと思うので、良しとしましょう

プリントでは本屋でバイトしていた頃に読んだグループワークの本や大学の授業を参考に、メンバーとバンドの目標と簡単な決まりを作る為のものを作りました
お遊びに見えるかもしれないですが、やらないよりはいいと思います。多分

大きい目標というのは、ぼやけてしまって距離が測りにくいものです
少しづつ距離を縮めていくためには、目標の細分化をして、一日、一週間、一ヶ月を大切に過ごしましょう



最後になりますが
今日録った「僕を描く」のマスタリングがほぼ終了したので
その内公開したいと思います
楽しみにして頂けたら嬉しいです

ではお休みなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

motof ライカの水槽

Author:motof ライカの水槽
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
