

ひとでなし


久しぶりに書いてます
ライカの水槽 イワモトと申します

音楽をサボって適当に過ごさないようにと始めたブログを書いてなかった訳ですが、別段サボっていたわけではなく、ちゃんと毎日音楽の事を考えてましたよ

ライカの水槽は確実に毎日毎週毎月着実に良くなってきていると思っています。

変わったことはと探してみても、毎日の変化というのは劇的な訳ではなく、いざ小さいスパンで分けてしまうと見逃されてしまうような些細な変化の積み重ねなんです。

今年最後のライブを控え、おおよそ一年弱前から撮りためているライブ映像を見直してみたのですが、ちゃんと良くなってきていると思う

まだまだやれることは沢山あるけれど
後悔するような気持ちは湧いてこないので、大丈夫。大丈夫でよかった。


15日。年内最後のライブ

今出来る以上の事をやるだけです


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

motof ライカの水槽

Author:motof ライカの水槽
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
