

南の日々


・遅くなりましたが6月6日 テュポーンズ企画楽しかったです。ありがとうございました!

セットリスト↓
・幽霊船
・独白
・偽薬
・からだ、まどろみ
・海と月の夜

でした。テュポーンズvo.gtのトウゴとは昔から知り合いで、およそ5年ぶりの再会
お互いに変わったところ、変わっていないとこといろいろ見つけられたんじゃないかと思う
テュポーンズは9月の企画に出てくれるので、またその時までにお互い進歩していたいですね


・ライカの水槽、現在レコーディング中です! 良い音源が出きるよう精一杯知恵をしぼっています。楽しみにしていてくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

motof ライカの水槽

Author:motof ライカの水槽
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
