スポンサーサイト


渋谷RUIDO K2


どうも。ライカの水槽 イワモトです。

一昨日ライカの水槽は初めて渋谷RUIDO K2にてライブをしてきました。対バンの皆さん、ライブハウスのスタッフさん、ALMAレコードさん、そしてその場でライカの水槽を観てくださった皆さん。ありがとうございました!

ライブ→徹夜麻雀→スタジオというスーパーハードスケジュールでしたが、なんとか帰宅できました。

今回のセットリストです↓
1 水面の花
2 偽薬
3 キャンドルハウス(short ver)
4 海と月の夜
5 からだ、まどろみ

対バンの皆さん良いバンドが多くて、演奏に大分力が入りました。体も演奏も大荒れでしたが、ギターのトラブルにも慌てず対処できましたし、段々経験が力になってきた事を感じます。

変則セットリストはとりあえず今回で終了!幽霊船が帰ってきますよ。


ライブ終了後にはA-ROCK、すだちさんのメンバーに誘われ麻雀へ。
麻雀出来るは出来るのですが、およそ3・4年ぶりの麻雀にあわあわ。
長考やチョンボにも皆、笑顔で対応してくれて、助かりました。楽しくて楽しくてホントにありがとうございました!


音楽を続けていく上で考えなくてはいけないことはとても多くて、音楽性や商業的な事などたくさんありますが、いまはとにかく、どうしたら僕らの音楽を、音を求めているひとに届けられるのか研究しなくてはいけないです。


ではこの辺で
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

motof ライカの水槽

Author:motof ライカの水槽
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
