スポンサーサイト


shall we roooock!?fes


・昨日はKEEP OUT GARDENさんの企画にお呼ばれして新宿HEAD POWER にてライブしてきました。対バンの皆さんみんな個性的でいい企画だったと思います。
KEEP OUT GARDEN企画ということで攻めのセットリストでやってきました。

↓今回のセトリ
1.海と月の夜
2.言と剣
3.偽薬
4.キャンドルハウス
5.からだ、まどろみ


今まで「海と月の夜」は最後にしかやったことがなかったので、最初にやるのは何となく不思議な気分でした。


新曲の「偽薬」と「からだ、まどろみ」は演奏がまだ安定はしてませんが、良い空気をもった曲になったと我ながら思います。


そういえば、予約なしで来てくれたお客さんがいらっしゃったみたいで、とても驚きました。凄く嬉しいです。どうもありがとうございました!



それではこの辺りで、また書きます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

motof ライカの水槽

Author:motof ライカの水槽
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
