スポンサーサイト


秋葉原研修生

こんにちは イワモトです
5/8のことですが5/10に書いてます。気にしない気にしない。

前々からブログがつまらない々とメンバーにいわれているので、これからはもう少し私的なこともかいていこうかなと思います。


・本日はライブ前最後のスタジオに行ってきました。今回のセットリストはかなり攻撃的ですよ!我ながら楽しみです。


・スタジオの後はノリで秋葉原に行ってきました。 最近は出かけることがあまりないのでかなり久しぶりのお出かけでした。
今回の最大の目的は……ゆるゆり、アッカリンのぬいぐるみ!秋葉原あたりにしか見当たらないみたいです。

秋葉原についてまずコインロッカーに楽器を突っ込むことに。なかなかうまく入らず(そりゃそうだけど)奮闘しているうちにロッカーの扉が開かなくなって、メンバー一同大焦りしました。慎さんがいじっているうちに何とか取り出せましたが、大分肝を冷やしました。

UFOとしんさん

↑実はかなりUFOキャッチャー好きなDrの慎さん

思えばメンバーで遊びに出かけることってほとんどなくて、なかなか楽しくてよかったです。
そして、かいとくんはアイドルのライブに行きたそうな顔してました


ということで今回の戦利品の一部を紹介します

ゆるゆりゆるゆる

↑こちらが今回の目標の品ゆるゆりぬいぐるみです。並べて抱えるとみんな上を向く形になって、かわいすぎてとろけます。とろけました。

よつばちゃん

↑さらにこっちはがちゃがちゃにあった「よつばとしろくろのどうぶつ」です。よつばとは和みと、笑いと、時々教訓があるとてもいい漫画だと思いますね。歴史に残る!

こんな感じで楽しく秋葉原に行ってきました。


・長くなってしまうのでこれで最後にします。最近ライカの放送第2回をアップロードしました。
ライカの放送第2回
すでに見て頂いた方はありがとうございます。今回は1回と比べると多少大人し目な動画になりましたが、実際平常テンションはこんなもんですねー。ライブの日など特別な日は1回みたいなテンションにいつの間にかなってます笑
動画でも告知がありますが、9月に自主制作のCDを発売します。6曲入りのミニアルバムです。頑張っていいものを作りますのでみなさん楽しみにしてもらえればと思います。

それではまた近いうちに

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

motof ライカの水槽

Author:motof ライカの水槽
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
