スポンサーサイト


おやすみ世界



こんばんは イワモトです


・ライブしてきました!
下北沢251は2回目になります
セットリスト↓

SE introduction
1 幽霊船
2 言と剣
3 偽薬
4 水面の花
5 海と月の夜


観ていただいた皆さんありがとうございました!
さらに今回からアンケート始めました!回答頂いた皆さんさらにありがとうございました

今日の演奏は…気合い95点演奏65点くらいですかね
トラブルや…自分個人はギターの音作りが甘かったです
アンプとギターの相性あんまり良くなかったかも知れません(「あ、アンプのせいだし!俺悪くないし!」とは言えないです。)例え借りアンプでも毎回いい音を出せるように研究しなくてはいけません


・そして…これからライカの水槽はレコーディングを始めます!
ちゃんとしたいい音のするCDつくります
そして9月25日にレコ発で初企画も予定してます!


ああダメだ
疲れて文章考えるのがつらい…
またにします

おやすみなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

motof ライカの水槽

Author:motof ライカの水槽
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
