スポンサーサイト


Introduction



今朝、先日注文していたCUBASEとギブソンのペグが届いた

CUBASEは大学時代に講義で使ったため、ある程度のことはすぐにできそうです
取りあえずSE作りやマスタリングをしようと思っております
CUBASEを使ってやりたいことは沢山あるので、これから長い付き合いになりそうです

ペグの方はというと、僕がかなり前から愛用しているレスポール ジュニア スペシャルのペグカバーが外れかけていて、今まで無理させてまで使い続けていたのですが、最近チューニングに大きな影響が出始めたためついに交換を決意しました
オリジナルのパーツじゃなくなるのは何となく嫌なんですが、まあ物自体は同じなので良しとすることにします
こちらもまだまだ長い付き合いになってくれればいいなと思っています

ライブまで後一月ほどになりました
お盆休み等を挟むためもう少し作業ペースを上げていかないといけません
頑張ります

それではみなさん良いお盆をお過ごしください


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

motof ライカの水槽

Author:motof ライカの水槽
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
