スポンサーサイト


始まりのはじめ

昨日は初台DOORSにて今年一発目のライブでした。観に来て頂いた方々、デモCDを買っていただいた方々、本当にありがとうございました

昨日のライブでは開始三分で足を痛めてしまい、いつもより大人しい演奏をしました。言と剣で転んだのはマジゴケでした。笑ってください。


昨日から完売自主製作のデモCDの販売を始めたのですが、完売させていただきました!初日ということで控えめな枚数しか持っていかなかったということもありますが、何にせよ嬉しいです!次回ライブからは収録曲を多少入れ換えて、たくさん持ってきます!よろしくお願いします!


では、また近いうちに
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

motof ライカの水槽

Author:motof ライカの水槽
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
