スポンサーサイト


第一回リズム練習会


・昨日は我が家でバンドメンバーでの第一回リズム練習会が開かれました
4分の拍取りや、3連・16分の裏取り、2拍3連、ビート判別、コピーセッション(リズム隊のみ)をやりました

ドラムのしんさん曰く「リズムのちゃんとしてない奴とグルーヴなんて生まれるわけがない」とか偉そうにのたまってました

僕は根気がないので筋トレ的なトレーニングが嫌いで、すぐ飽きてしまいましたが、ずっと苦労していた2拍3連がとれるようになってきたのが嬉しかったですね

写真は練習会のひとこまです。僕は飽きてうろうろしてましたが、二人は真面目ですねー


・ライカの水槽は年内のライブが全て終了しました
来年のライブ予定が少しづつ決まってきております
1月15日に初台DOORSにてブッキング
2月22日に渋谷TAKE OFF7にて東京free
3月27日に同じく渋谷TAKE OFF7にてライブコンテスト(チケット無料)

となっております!
詳細が決まり次第HPにUPしていきます

ではまた近いうちに
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

motof ライカの水槽

Author:motof ライカの水槽
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
