

ゆらり

・先日のライブは思いきりやらせていただきありがとうございました
東京フリーは出演者のみなさん、スタッフのみなさん、誰もが良い方ばかりで、気持ちの良いライブが出来ます
活動を始めて半年になりましたが、良かった所も悪かった所も含め、今年の集大成となる演奏ができたと思っております
来年はもっともっと上手くなり、もっと良い音楽を作ります(宣言)


・12月のライカの水槽はデモ音源のレコーディングによりスタジオに引きこもります
録音からマスタリングまで全てセルフでやりますので、あくまで「デモ」ですが、恐らく1月のライブから持って行く事が出来ると思いますので、楽しみにして貰えたら嬉しいです


・相変わらず夢に出てくる過去の「異物」が、こびりついて剥がれない
あの夢が自分の無意識が望むものだとしたら、なんて愚かで馬鹿なのだろうか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

motof ライカの水槽

Author:motof ライカの水槽
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
