

セカンドインパクト


どうも
ライカの水槽イワモトです


・昨日は渋谷TAKEOFF7にて東京フリーにトリで参加させていただきました。ライカを観に来ていただいた方、ライカを観ていただいた方、デモCDを買って下さった方、ありがとうございました!
今日はあまりやらない真ん中大人しいセトリでしたが、どうでしたでしょうか?
新曲もやったりと、実験も兼ねた良いライブにできたと思っております


・今年、僕は23で、厄年なのですが、お祓いやなにかには信じる力が足りないので、もったいないと感じ、なにもする気がなかったのですが、両親がとても心配していて、わざわざ地元からこちらへ来て、厄払いに連れていってくれました。
厄年やなにやらは特に気にするようなことではないと思っておりますが、自分の事を心配してくれる人がいるというのは、何かと支えになるものですね。ということで写真は寒川神社の境内です。


ではまた

1回廻って

ご無沙汰しておりました。イワモトです


・神奈川に越してきて1年になりました


1年はあっという間に過ぎてしまいました。
もっと毎日を充実させなくてはなりません。1年という時間を対価に得たものが少なすぎると感じています。

音楽の道を志すというのは、霧のかかった道なき草原を行くようなものじゃないかと思う。何処へでも行けるが、何処に向かっているかはわからない。そうなった時人は、立ち止まってしまうことが多い。行ってしまったらもう戻れない。現状維持ってやつだ。だけど人間は日々歳をとる。止まっていては愚かに朽ちるのみ。進まなくてはならないのだ。慎重に。大胆に。

しかし、不本意ながら来年の今頃もきっと同じこと(1年があっという間に…)をいっているでしょう。


それで大丈夫。自分が自分に満足してしまってもまた、足を止めてしまうのだ。



・次回ライブが近くなってきました
次回ライブは2月22日 渋谷TAKE OFF7にて21時頃から出番です。
くわしくはHPのLIVEを参照ください



ではまた近いうちに!
プロフィール

motof ライカの水槽

Author:motof ライカの水槽
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
