

Shake hand

こんにちはこんばんは
ライカの水槽です

・新曲が大分固まってきました。10月30日のライブが近くなってきまして、そわそわしております



・さらに11月30日にまた東京フリーに出演させていただきます。それでちょっと調べていたら対バンの「ぐちゃぐちゃ」というバンドの方に前回対バンさせていただいたSHOW!の方がいらっしゃるそうで、ブログに名前を出して頂いてました!
SHOW!は非常にテクニカルなプログレバンドで、個々のテクニックが素晴らしかったのですが、何より「日本のプログレ」というものを感じました!ぐちゃぐちゃにも期待しております!



・やりたいことが尽きないのは良いことなのですが、時間は有限なもので、やりたいこと全てやれたらと毎日苦悩しております

Work


・ご無沙汰しております。近頃は週1のスタジオと家での作曲が主な活動内容です。いま練っている曲はなかなか複雑な造りになる予定で、完成まで時間がかかりそうです。30日のライブまでに完成させて、是非聴いて貰いたいと思っています。


・先日people in the box のDVD cut twoを買ってきました。収録内容はcitizen soulリリースツアーファイナルで、丁度しんさんと見に行ったライブでした。あの日の感動を思い出して、モチベーションが上がりました。また観にいきたいなぁ。


・ライカの水槽 次回ライブは10月30日 新宿HEAD POWERにて 知人のバンドであるざくろ企画のハロウィーンライブです。ハロウィーン企画ということで、あまり肩肘張らずに、楽しんでやりたいと思っております。ですので気軽に遊びに来て頂ければと思います。

東京フリー初出演

・昨日東京フリーというイベントに参加して参りました。生憎の台風でしたが、予想していたほど荒れることもなく、無事終了しました。共演者の方、スタッフの方、リアルアーツの方、皆さんとても言い方ばかりで、気持ち良くライブ出来ました。本当にありがとうございました。

・ライブを撮影したDVDを観たのですが、まだまだですね。やるべき事がたくさん見つかりました。
プロフィール

motof ライカの水槽

Author:motof ライカの水槽
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
