

1回廻って

ご無沙汰しておりました。イワモトです


・神奈川に越してきて1年になりました


1年はあっという間に過ぎてしまいました。
もっと毎日を充実させなくてはなりません。1年という時間を対価に得たものが少なすぎると感じています。

音楽の道を志すというのは、霧のかかった道なき草原を行くようなものじゃないかと思う。何処へでも行けるが、何処に向かっているかはわからない。そうなった時人は、立ち止まってしまうことが多い。行ってしまったらもう戻れない。現状維持ってやつだ。だけど人間は日々歳をとる。止まっていては愚かに朽ちるのみ。進まなくてはならないのだ。慎重に。大胆に。

しかし、不本意ながら来年の今頃もきっと同じこと(1年があっという間に…)をいっているでしょう。


それで大丈夫。自分が自分に満足してしまってもまた、足を止めてしまうのだ。



・次回ライブが近くなってきました
次回ライブは2月22日 渋谷TAKE OFF7にて21時頃から出番です。
くわしくはHPのLIVEを参照ください



ではまた近いうちに!

晴天による

・来る9月30日下北沢251のライブでは、12日のライブの反省を活かして、お客さんへの見せ方をもっと改善していきたい。ステージとは演技をする舞台なのである。12日はまずステージ無かったけど…


・さらに新曲を鋭意制作中であります。形はまだまだ朧気ですが、良いパーツが揃って来たので、そろそろ固めて行きたいです


・今日のような晴天の昼ころにはケルト音楽(ジャンルとしては曖昧)を聴きたくなります。とてものどかな気分になれます。音楽は空間を飾る事が出来る。何もない普段通りの部屋で、目を瞑って広い世界を感じる。そんな曲が作りたいです。
プロフィール

motof ライカの水槽

Author:motof ライカの水槽
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
